【遙か巡り】熊野神社

遙か巡り・・・まだ完成してなかったので・・・続きをww

お次は熊野神社へ!ヒノエくーーーーん(≧∀≦)
ココも熊野若王子神社同様、遙かには出てきませんが京都熊野三山の1つです。
.+゚。☆太陽のしずく☆。゚+. 
こじんまりとした神社でした。
これで京都三熊野!全て制覇致しました。

.+゚。☆太陽のしずく☆。゚+. 
あ!そうそう、ココは八つ橋発祥の地なのだそうです。
碑が立っていたのでビックリしました!!!

だからおまんのパッケージ、熊野神社が書かれてたんですね。
ずっと不思議だったのでスッキリしました!
.+゚。☆太陽のしずく☆。゚+. 
これは京都駅で買ったものです。
熊野店にも寄ってみたのですが置いてなかったです。
むしろ、そんなの知りません的な感じでしたwww