ネオフェス10in大阪 27日・夜の部レポ

*アンジェドラマ『夏の香り
*杉田さん鼻歌で登場www
*うーん・・・内容はあんまり覚えてませんww
*どっかの惑星に行った4人が、アンジェにお土産を買う話w←略しすぎww
*オスカー→パイナップルww会場・・・から笑いがww
*ユーイ→石(メノウ?)
*フランシス→アレンジメントフラワー
*チャーリー→ガイドブック
*チャーリーは、こっそりアンジェと2人でこの惑星に来たかったためなかなか買ったものを明かさない
*怪しいと思った他の3人が見せろ!と言うも・・・
*「嫌ございます、お代官様」「これはただのネオロマのパンフや」と返すのみwww
*結局バレて、アンジェ合わせて5人で来ることになった・・・とさw

*語り
*風早 小道具「ネックレス?」
*サクラ貝?で首飾りを作る風早
*前に那岐と風早と千尋ちゃんで海に行って貝殻を見つけてたって話しが最初にあった
*すると・・・「ちゅっ」って風早が口付けを~~~~~~~!!!
*会 場 ! 大 絶 叫 ! !キャーやなくてギャーッだったw
*「油断大敵、そうむくれないで。」
*「姫の顔を見ていたらつい手が伸びてしまったんです・・・」甘すぎwww
*土浦 小道具「傘」
*天気の話wその内に雨が降り出して・・・
*なんと・・・アイアイ傘!!!
*「これじゃぁアイアイ傘だ・・・。誰かに見られたら何言われるか」
*「いまさら出しな、ほら・・・もっとこっちこいよ」
*・・・いまさら・・・なんだwwwすっごいココだけ覚えてるwww
*イトケンさん!退場する時、傘をくるくる回してたのが可愛かったw
*フランシス 小道具「ハンカチーフw」
*登場した途端、階段に寝そべる杉田さんww
*何事!?と思いきや・・・夏の植物園でバテてるフランシスw
*するとアンジェがハンカチをフランシスに渡す
*「ハンカチーフ」という言葉に会場がウケるw
*杉田さんは・・・頭のてっぺんにハンカチを乗せるwww何か違うくないかい?
*「お願いです、レディ。もう少しこのまま私のそばに・・・」とアンジェに寄りかかる
*「してやったり・・・・・・っ!」と言葉を残して去る杉田さんwww
*最初は台本読んでたけど、後から台本なしでセリフを言ったw

*ネオアンチーム→『軌跡~the brilliant days』
*コルダチーム→『Happy Time』
*遙かチーム→『遼遠の旅路を行け』
*やっぱテンションがあがる!!!ここでもペンライト振りまくった!!
*ほっしーが関さんの肩を組み歌うw
*関さんに「近い」と言われ・・・若干離れるほっしーwww
*最後の決めのポーズに出遅れる関さんww
*アンジェチーム→『君はひとりじゃない』
*杉田さんが最初の歌詞の間にセリフを入れてたww
*「一緒に~」とか「もっと~」とかww
*全員→『Promised Rainbow』

*作品ごとに挨拶
*夜の部でも昼の部同様、ほっしーと賢雄さんがじゃれあうw
*【ネオアンチーム】
*恒例の「俺たち、ネオアンジェリーク3!!」振り付で!!
*今回は客席も一緒にするように指示があったwww
*大典さんが「出来た」って言ってたww
*「だんだんライブドラマに慣れて来たのか、ギャグになってる」と平川さん?
*「ギャグになっちゃいけないのに(キャラ)」と大典さん
*「あなた(大典さん)が1番崩してる。歌ってる時に笑ったり!」と高橋さん?
*「すみません。楽屋で倒れてました」と大典さんww
*「このまんまの格好でこううつ伏せに。どっかのブログに出ますよ」と平川さんw
*へへっvv書いちゃったwwww
*【コルダチーム】
*メガネーズは2人エグザイルwww
*夕夜さんが主人公の日野ちゃんと、新キャラ・衛藤を演じる日野さんで
訳がわからなくなるって言ってたww確かにwwww
*1番前?に白メガネの子を発見した夕夜さん
*「君も白メガネ友の会ですか?」と夕夜さんwwww
*【遙かチーム】
*ほっしーはこの公演では最初の歌とドラマ以外で番なし
*ってことで・・・楽屋でいろいろ食べていたらしいww
*「ソーセージ食べてた」「おにぎりも」なんて声がwww
*揃ってのセリフは「遙かなる時空の中でだよ~~~~~ん」・・・なんてユルユルなwww
*決めポーズありですww
*ちょっと遅れるほっしーwww
*ほっしー→「ありがとぱっぴー」
*和彦さん→「好きやねん」この回から大阪ver.の愛してるw
*関さん→「愛してる」しかも・・・すっごい心がこもってないwww
*投げやりな感じに会場ブーイングwww
*「裏に隠れた感情を読み取ってくれ」と関さん
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・照れてるwww
*【アンジェチーム】
*聖獣戦隊っ!神鳥カルテット!!!(神鳥の部分が微妙に違うかもw)
*一列に並びポーズを決めるも・・・みんなバラバラwww
*「今日で解散します」と賢雄さんww
*賢雄さんの「何か1人ずつやれ!」の一言で1人ずつキメゼリフ?をいう事に!!!
*杉田さん→「次の夢に向かってレディゴーーーーっ!!」レディの使い方が上手いww
*浪川さん→めっちゃ嫌そうやったwww
*後ろからいろいろ言われ「後ろ黙って!!」って言う浪川さんが可愛いww
*お客さんに助けを求めるも・・・なかなか決まらず関さんが助け舟をww
*浪川さんに耳打ちしてたwww
*「大輔!みんなのことが大好き」と叫ぶww
*言い終わった後の浪川さん・・・この世の終わりみたいに肩を落としてたw
*関さんが「誰か、救急車」って言うほどwww
*真殿さん→愛してる~!そして会場からも愛してる~!
*賢雄さん→「賢雄、お嬢ちゃんのこと愛してる」というセリフをファータ声で言う賢雄さんww
*早送りみたいな・・・とんでもない声でしたwww
*昼の部だった気もするのですが・・・『君はひとりじゃない』の時に裏で、
*関さんが「皆、歌え~」って言うのを聞いて・・・
*賢雄さんが浪川さんに「お前、言え」って言ったらしい
*すると・・・浪川さんは「この歌、そんな歌でしたっけ?」って答えたらしいw

*公演後の生アナウンスはオスカーとユーイ
*ちょっと関西弁ver.でした!!!
*「ほんまおおきに・・・」やったかな???
*ユーイの関西弁が、めっちゃ可愛かった!!