MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!⑨


倉敷の美観地区の案内所?に、こいつがいた!!ビックリしたー!!

しかもトリコロールでウェルカムしてくれてるし…可愛い…。

街の人がこうやって歓迎してくれてるのって嬉しいよね…。

 

あと…倉敷1日目に、だーまえと髭さんを見かけました。

倉敷について、ホテルに荷物預けて、美観地区散策だー!って歩いてたら

前から見た事ある人が歩いてきてて…。

だーまえと髭さんと気づいた瞬間、心臓バクバクしてきました…。

かなり近い距離ですれ違ったーーーーー!!!!!!!

こんな事ってあるんですね…。

 

 

■ Kiss×Kiss ■

スクリーン映像が、めっちゃ可愛かった!

ハートいっぱいで、こいつもいたのーーーーー!!!

スタッフさんの遊び心に、思わず微笑んでしまいました…(*ノωノ)

 

途中、ダンサーさんとマモでみんなで繋がって空気椅子してたの!!

福岡だったかな?マモが「忘れてた…」って言ってたりww

 

7/14私の誕生日の岡山2日目では…

マモが手を振ってくれて、君にKiss…をくれました!!!!(*ノωノ)

という気がしました…wwww

 

スタンドだったけど、私の方向は向いてたもん!!!!

誕生日だもん…。勘違いでも許して…w

最高の誕生日プレゼント頂きました(T△T)

 

最後のかき回しでは、夏祭りver.になってました。

訛りに訛りまくっててwww最初何歌ってるのか分からなかったwwww

よく聞いたらKiss×Kissの歌詞だったというwwww

「あ、よいしょ!どっこいしょ!」なんて音頭もあったりwww

 

 

 

神戸は、トロッコでした!

バイバイしてくれたし、kissもらえたーーーー!

……気がしましたwwww

スクリーンのこいつにダンサーさんが、「君にKiss」してたの可愛かったwww

夏祭りver.では「あ、どした!あ、どした!」な音頭もありましたwww


最後の生声の挨拶もKiss×Kissの夏祭りver.で

「はぁ~…ありがとうございました」って感じでしたwwww

おちゃめwwwwめっちゃおちゃめwww好き!!!!


 

 

最後のバイバイの時。

みんな「楽しかったよ」「ありがとう」の想いを込めて、マモの名前を呼ぶんですよね…。

 

アンコールの歌詞で
「さよならのかわりに さあ もういちど僕を呼ぶ声をきかせて
ここからまたはじまるからさ 信じて」

って歌詞があるんですけど、アンコールだけじゃなくてここにも繋がってるなって思うんです。

ライブは終わっちゃうけど、次のライブに繋がってるって…。
「終わらない喜びを」…ですね!!!

岡山だったかな?

パイン持ってる人がいてwww

マモが「パインは別の人だから」と言いつつも、

雅くんのクラウチングスタートをやってくれました。
なんて…ファン想いなの…なんて…素敵なファンサービスなの…好き。

ステージからはける時は、えんえんって手で仕草してて可愛かった…好き。

 

岡山2日目だったかな…。

最後の生声挨拶の時に、

「今日は本当にありがとうございましたー!」の前に「ぅえ゙!?」って

言ってて笑ってしまったww
岡山は色々と宮野さんの頭が混乱していたからねwww

いつもは見れない貴重なマモをたくさん見れた公演だったと思います!!

 

ツアーファイナルは、ライビュで一緒に迎えました。

 

この日は関東は台風だったんです。

でもマモは公演中、「台風」という言葉を一度も使わなかったんです。

公演を見に来ているこの中には、帰れるかな?って心配しながら見てた子もいるんじゃないかな…。

そんな想いからか「台風」って言葉を一度も使わず現実から離れて、楽しませてくれたマモ。

その代わり「今日は来てくれて、ありがとう」って、たくさんたくさん伝えてくれたんです。
帰りのバイバイの時に、「気をつけて帰ってね…」と(T△T)
 
それにツアーファイナルでは、
6/6に開催されるメットライフドームでのライブ発表がありました!
マモ!おめでとう!初!ドーム!!!

みんなでドームの発表を喜びました…(T△T)

 

 

■ シャイン ■

ここでシャインはズルいよ…。しかも大好きな曲…。

 

「Go for, let's go, next stage」…ですからね…(T△T)

「Go for, let's go, next メットライフドーーーーム!!!!!」

と叫ぶマモがとても印象的でした。


「重なり合う僕らのdream ここには歌があるから Chase your love」

もう…ドーム発表からのこの選曲がズルすぎて…(T△T)

ピッタリ…ピッタリだよ…。

 

シャインの歌詞は、マモが大切にしてるものがたくさん詰まっている曲でもあると思うんです。

ファン…夢…音楽…絆…チーム…笑顔…。

だからドーム公演が決まったお祝いソングでもあり、

ヒーローをテーマにしたBLAZING!で色んなヒーロー像を見てきたけど

最終的には、マモがヒーローと思わせてくれる感じがすごくよくて…。

でもマモからしたらファンのみんなや周りの人がヒーローになってて…。

 

「君と信じたこの夢は 何よりも輝くよ
一緒に歩いて行けるのなら 怖くないんだ
間違いないって証明するよ これが真実のharmony
Chase the chance Chase my dream Chase your love」

この夢=単独ドーム公演…と考えると感慨深いし、胸あつすぎて…!!!

 

それにこの曲は、私の中のヒーロー像が崩れた時、

バラバラになったものを、また1個1個積み上げて見えた先にあった曲でもあるんです。

だからこの曲が、ヒーローをテーマにしたBLAZING!のWアンコールの曲だったのが熱すぎて…。

 

それにこのBLAZING!には今まで再度積み上げてきた時に見えた

ヒーローの形がたくさん詰まっているライブだったと感じました。

この流れが最高すぎて…。

今まで考えてきたことがバシバシとピースがハマっていく感じがしたんです。

 

 

今回のBLAZING!最高すぎました。

特に岡山公演が思い出深いですね…。

誕生日とどっかぶるという軌跡も起きたし…。

 


しかーーーーーーーーーし!!!!!

6月にマモの単独ライブが開催予定でしたが、

コロナの影響で中止となってしまいました…。

みんなで喜んだドーム公演。

状況が状況なので、仕方ないのですが…

あの時のマモの笑顔が浮かんで、複雑な気持ちになってしまいます。

 

6月の単独ライブのタイトルは、LIVING!

生きる…がテーマになっているようです。

今のこの状況にピッタリ…。

 

LIVING!で思い出すのは、名古屋公演のEXCITING! 。
アンコールトークで、センターステージに寝転びながら
マモが「温かい空気に包まれて、こんな家があってもいいよね。
広すぎるけど、のんびりできるリビングみたい。
いつかLIVING!があってもいいよね」って言ってたんですよね。
 
今回のライブのテーマとは違うけど…有言実行というか…
実現しようとしてたんだなーと。

 

いつになるか分かりませんが、

いつか…いつか…LIVING!が開催されることを心から願っています。

みんなであの温かい空間に集まって、みんなで一緒に楽しんで笑って、最高に盛り上がりたいですね。

 

 

最後駆け足になったし、だいぶ時間をかけて完成したけど…

やっとBLAZING!感想書き終わりました。長かった…!!!