チーズたくさん!!!

横浜へ行った時に、タカナシミルクレストランに行ってきました。

8種類のチーズ…至福の一時でした(〃艸〃)

 

一つ一つ説明してくれたのですが…忘れてしまいましたwww

でも一つ一つ味も舌触りも違うのです!!

食べ方もジャムも乗せたり、はちみつをかけたり、黒コショウやオリーブオイル、

そのチーズに合う食べ方で用意してくれるのです(*ノωノ)


 

どれも美味しかったです(*ノωノ)!!

モッツァレラチーズに黒コショウ+オリーブオイルが美味しかったなー!

はちみつかけたチーズも、滑らかで好きでした。

 

1人で行ったのですが…初めて1人でワインなんか飲んじゃってw

調子に乗ってチーズにワイン~!なんて思って頼んだのですが…

一口でギブアップ寸前でしたww

 

 

ラクレットチーズのミートドリアも美味しかったです!!

チーズ好きにはたまらないお店でした。

ただ…行列が半端ない…(;△;)

夜は予約ができるので、お高めだけど確実狙うなら夜だな!って思いました。

 

 

牛乳も有名なので、牛乳もお口直しに頼みました!

濃厚だけどスッキリしてて飲みやすかった(*ノωノ)