休日

今日は福岡へ買い物へ行きました。
行くのは1人なのに、今週ずっと楽しみで楽しみでww
ストレスたまりすぎて、発散したかったんでしょうねwww

好きな音楽を聞きながら電車に乗ってのんびりと景色見ながら
行くのも好きだし、何だか元気をもらえる街なので好きです。

ぶらぶら歩いてるとどこも秋物。
まだ暑いしなー!なんて思ってたのですが、
今日に限ってこれ、欲しい!可愛い!な服ばかりに出会ってしまって
予想以上に秋物をゲットしてきましたo(゚▽゚)o

たくさん歩いて、色んなもの見てリフレッシュ!
たまには頭空っぽにして楽しまないとね…。

だけど、また明日から嫌な一週間が始まる…w

シフォンケーキ、美味しかった!!
一緒に頼んだティーラテが美味しすぎました!!満足ヾ(*´∀`*)ノ

可愛い帽子発見!!アリスーーー!!!

マッドハンターさんにスギ猫さんにマモうさぎがいる(*ノωノ)
写真じゃ色が微妙だけど加地くん色(*ノωノ)
可愛い!!可愛すぎる!!!!!
浮かれた格好してシルバーウィーク楽しんできたいと思います!!