コルダ3 神南巡り 1日目④

居留地 

さてさてお次は旧居留地です。
今回の神南巡りでも楽しみにしていた旧居留地!!
 

お目当ての場所…の前に、大丸の中を通ったので!例の看板を撮ってきましたww

でーーーーーーーーーーーーーーん!!!

土岐が言ってた山側・海側案内看板(〃艸〃)

ホントにあったよー!!神戸ならではの表現ですね。
 

あまりこの看板を神南巡りで行ってる人がいなかったので、今回行けてよかったー!

注意事項としては…、『この人、何撮ってるんだろう?』って目で見られます!w
横浜の山下公園ベンチ以来です…ww


 

そして!そして!!念願の旧居留地背景!!

うおーーーーー!!テンションあがるーーーーー!!!
もうね、ずっと…ずっと…行きたかったの(;△;)

だって…加地くんも旧居留地を2年トリオ+香穂ちゃんで歩いたんですよ。
感無量…。

加地くんの言ってたカフェもちゃんとありました!
中には入ってないけど、HP見たらめっちゃオシャレやった。
こんな素敵な場所でコーヒー飲んでみたいわー!←コーヒー飲めないけどww

夜ver.

っていうか…ココ、ホントオシャレ!!
ずっと見てられるわー!!美しすぎる!!

 

しかも外灯もガス灯っぽくて、横浜の馬車道に似てるなーって思いました。
落ち着いた雰囲気とかね。旧居留地…めちゃ好きーーーー!!!!
 

ちなみに…コルダメンバーを合わせると…。

うん!違和感なしww
場所が場所だけに…普段よりも色っぽく見えちゃいますね(*ノωノ)

 

次は、Cafe fish!です。まだまだ1日目は終わりません!!