まもらじ

今週放送のマモのラジオでメール読まれてたー!
名前呼ばれた瞬間…身体中の震えが止まらなかったよ…。
ドキドキしちゃったよ…すっごいすっごい嬉しかったよ…。

今、放送されてるラジスマでメール読まれたの初めて…すごく嬉しい…。
だって、今回のラジオってマモがメール全部読んで、マモが選んで読んでくれてるんですよ…。
なので、嬉しさ幸せ度が倍増というか…。
ラジスマも割とメール・ハガキは送ってるけど、読まれたの初めてで嬉しかった…。

内容はまたまたケータイ大喜利の話を送っちゃいました!
しかもマモのお気に入りのセリフと一緒っていう嬉しい共通点!
ホントに製品化しましょーよー!!
普通にトキメキながら見ちゃったけど、確かに言われてみれば大喜利なんだよねw

マモはラジオの中で、辛くなったらケータイ大喜利のボールペンを見て
「ふふっ」って癒されてるって話してました。
私も最近ずっとモヤモヤしてる事があって…ズルズル考えてる事があって、
なかなか答えも出ずに毎日考えてる事があるんですが
今週、なまことラジスマでメール読んでもらえてすっごい元気もらいました。
ちょっと心が楽になったというか…。
仕事でイライラした時はトイレに行ってこっそり自分の読まれたメールを聞いて
元気もらってまた仕事に戻ったりしてますww

ノベルティの缶バッチは逃しちゃいましたけど、
すっごい嬉しかったし、心が満たされたのでOK。また頑張りますv


そーいえば、ラジオで番組終わった後に鈴村さんからメールがきたそうです!!
現場に行っても「見たよー!」ってたくさん声をかけてもらったと嬉しそうに話してました。
マモ、みんなに愛されてるんだなーって、ほっこりでした!