着信御礼!ケータイ大喜利

今日、NHKで放送された「着信御礼!ケータイ大喜利」に
マモがゲスト出演するとの事だったので、見ましたー!

久々に地上波で見るマモ…!!
しかも【音楽】や【アニメ】という枠ではなく【バラエティ】番組。
出演発表を聞いた時は、ビックリしましたが、
終始、笑顔で笑い声の絶えないマモに元気をもらいつつ、楽しく拝見させてもらいました。

でも最初の方は、マモも緊張してるみたいで
私もソワソワ?ヒヤヒヤ?しながら見ちゃいました。
よそ行きマモな感じで、話す時に口角が下がるというか…
アヒル口がよりアヒル口になるというかwww
ライブの時も真剣な話をする時に、よくやるので割と好きな話し方なのですがね。
あと笑う時に手で口を隠す笑い方も可愛くて好きー(*ノωノ)
話す時の手振りもなんか可愛いのよね…手も大きくて綺麗だしね!!

大喜利の番組ですが、マモの武道館の話やWONDERING!のおパンツ事件の
マモ自身の話も飛び出して、嬉しかったです(*ノωノ)

大喜利…私も無謀にも全てのお題にチャレンジしてみました。
もちろん、採用はされませんでしたがwww
瞬発力とか頭の固さに凹みつつも頭をフル回転させて頑張りましたwww
採用された方の回答は、どれも秀逸で面白く、感心しながら見てしまいました。

マモのイケメンカーナビ!!
大喜利というよりも製品化を切に願いながら食い入るように見ちゃいました。
「今の車線変更…好きだよ」
「画面を唇でタッチしてください」
「嫉妬しちゃうな 君を抱きしめてるシートベルトに…」
「この先200m先 告白します」
「ハンドルを僕の手だと思って強く握って…」
「次を左折したら行き止まりだ 俺が壁ドンしてやるよ」等々…。

普通に…マモのカーナビ欲しい!!ってなったww
関智さんのカーナビもあるんだから、マモもあってもおかしくないでしょ!!!!
今田さんや板尾さんもずっと製品化を推してましたしねwww


久々にテレビを見ましたが、楽しかったです。
それにマモはブログやラジオで言ってたけど『ダウンタウンのごっつええ感じ』が
マモの「お笑いの原点」って話すほど!LINEのスタンプを買っちゃうほど!好きみたいです。
だから、今回メンバーだった今田さんや板尾さんと共演できてホントに嬉しかっただろうなーって。