Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuriレポ⑤

さてさて、DGS祭レポの続きです。これで最後ーーーっ!!

 

 

写真がなくなったので…おのでぃライトの点灯Ver.をww
おのでぃ直筆「祭祭祭」の文字が光ってます。

これ…全く光らなくて…新しいのに変えてもらいました。
イベント始まる10分前にダッシュで物販まで走りました(-_-;)

 

 

■お着替えタイムw 
おのでぃはお着替えタイムで神谷さん、再び1人に。
左右を行ったり来たりして、喋ってくれてましたよ~!!!!!

C「武道館!9,000人!ライブビューイングも33都市53館でも9,000人!
  そして、皆さんが見るものは僕しかない!」ww

武道館で最初に歌ったのは…DGS学園校歌らしいですwwww
そして、たいてむはゲストで予想ついてたけど、
ゆうきゃんまでは予想してなかったと話してました。

C「ダメだって、俺たちより人気のある人呼んじゃ!!
  もう聞いたコトのない歓声だったよね…。
  お前ら、あの歓声一生忘れないからなっ!!!!覚えとけよ!!!!!」みたいなコト言ってました。

そしておのでぃが戻ってきたので、バトンタッチで
今度は神谷さんがお着替えタイム。
1人になる…おのでぃ……………(((゜д゜;)))が…がんばれ!!!

D「アリーナ!!!も~す!!!2階席!!!も~す!!!1階席!!!も~す!!!
  ライブビューイングも!!!も~す!!!」
おのでぃのもすコール…なぜか1階席がいつも最後…w

忘れられてるんじゃ…と1階席だった私は悲しくなってたwww


そして…神谷さんが戻ってきて一言。
C「もう、見るにみかねて出てきちゃったよ!
  これ話せば?って言ったの、完璧に忘れてたでしょ?」ww

Dear Boyコールの事でしたwwww
あとからコール&レスポンスしてました。

結構1人で来てるDear Boy…いました。


 

■ライブ 
順番までは・・・既に記憶にないので・・・す。

・Prologue
この曲・・・めっちゃ好きです。
なので、生で聞けてすっごい嬉しかったぁ(*>△<*)
こんなコトもあったな!でもこれからどんなコトが起こるのかな?…って
ちょっとワクワクするような懐かしい気持ちにもなれる曲。
聞けば聞くほど好きになる1曲です。

でも膀胱ピーク過ぎてww色々細かくは覚えてませんww


・DearGirlは眠らない
キタ!!
これめっちゃ聞きたかったwwww
DGSワードが色んなトコに散りばめられてて大好きな曲です。

・Shiny×Shiny
この曲大好きです。このイベントのために作られたみたいです。
お祭ソングで楽しかったですっ!

『ダーダン!ダーダン!ダダダダダダダーダンッ!』
みたいなリズム?音? があるんですよ。
この2人の振り?がめっちゃ可愛くて。
2人で手を合わせて、お手手パンパンしてるんです≧(´▽`)≦

あと間奏でコール&レスポンスがありました。

C&D 『Shiny Shiny』
会 場 『Shiny Shiny』
C&D 『あっぱれ あっぱれ』
会 場 『あっぱれ あっぱれ』
神谷さん『おのでぃ、抱いて~っ!』
会 場 『おのでぃ、抱いて~っ!!!!!』
おのでぃ『ヒロC、抱いて~っ!』
会 場 『ヒロC、抱いて~っ!!!!!』

あまりにも楽しくて・・・!!
おのでぃ抱いて~!とヒロC抱いて~!全力で叫びましたw


・Teller's nights

六本木の首都高ソングwww

カラフルダンサーさんが凄かったwwwww
でも、会場のペンライトもすっごい綺麗でした。
 

・Smiley Time

金テープがキラキラしてて、とても綺麗でした!!!
でも覚えてない…とりあえず膀胱が…って感じで集中できずwww


・30minutes Shootin' Star
ED曲だけど…ノリがよくて、好き~!
GetDownの振り!楽しかった!!

「アリガトウって言わせんな!誰がいつデレたんだ」ってトコ。
生で聞けて嬉しかったですww

 

最後の方でゲストさん・スタッフさん・・・みんな出てきてくれたんですよ~。
ずらっと段々に並んでました!!!色んな人に支えられてんだなって感動した。


 

■アンコール 

 

 『Say Your Name! ~Dear Girl~』

 

歌詞に合わせて・・・神谷さんがおのでぃと肩を組んだりしてました。

ハイタッチしたりとか、投げキッスとかしたり…!!!!

手が触れそうな距離まで端から端まで行ったり来たりしてくれてて
この空間好きだなぁ・・・温かいな~って思いました。
見切れ席の方がちょっと羨ましかったですw

 
そして、最後によく、キャストさんが手をつないでお辞儀をするじゃないですか!??
それをしようと神谷さんが手をだしたのに・・・
おのでぃ・・・何を勘違いしたのか神谷さんと握手しちゃって。
神谷さんが強引に手を握って、お辞儀してましたwww
おのでぃ可愛い(〃△〃)なんだか…愛おしいさを感じるね。

 

そして2人とさよならした後…スクリーンには
DGS歴史のスライドショーが!
しかも僕達だけの物語に乗せて・°・(ノД`)・°・

あー!!この回あった!!とか…2人の写真に笑ったり、和んだり…。
最後には2人からのメッセージ…
「これからも たった1人のあなたのために…小野大輔
「このお祭り騒ぎは ラジオに続く!!…神谷浩史


すっごいすっごい感動しました…。

ラジオに続く…っていう言葉がイイですよね。
帰る場所がちゃんとあるんだ~って思えるから。

僕達だけの物語もすっごい好き。

 

…と、いうコトで3時間40分の大ボリュームなイベントも終了です。

チケットは何とか取れたものの・・・絶対客層違うだろうなとか
色んな不安があったんですが、参加してよかった(´∀`)


ラジオの楽しさがホントにそのまんまで。
まだまだリスナーとしては、新参者だと思うんですけど。。。
2人の築き上げてきた絆や歴史の一部に参加させてもらって・・・感動です。
スペシャルゲストのゆうきゃんとたいてむにも会えたし!
 

たぶんそれ以上に聞いてる人はいるでしょうけど!
何よりも会場9000人・ライビュ9000人という・・・
これだけのDear Girl &Boyを笑顔にしてるんだってすごく思えて
DGSってすごい番組なんだなって実感しました。歓声がスゴすぎた・・・。
ラジオで武道館ですからね。
まだまだナウピークは続く!とゲッターさんから言われてましたし!
目指せ!400回!私もこれからもずっと応援してますо(ж>▽<)y ☆