Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuriレポ④

ではでは、DGS祭レポに戻りますっ。

 

 

グッズ!最初は、おのでぃライトのみを購入したのですが。。。
イベントがあまりにも楽しくて帰りにパンフとCDをゲットしましたw


■まだまだあぶない 神谷浩史聖誕祭  
スタッフさんに押されて、神谷さんだけ登場。
でも神谷さんは何も聞かされておらず動揺した様子・・・。


そこへスクリーンに【まだまだ危ない 神谷浩史生誕祭】の文字w

そしてあぶない刑事のテーマが流れ・・・スーツにサングラスをかけた
3人がせりあがってくるんです。

1人はおのでぃ。あとの2人は誰?という空気。
代永さんと遊佐さんでもなければDGSスタッフでもない様子。
え!?え!?え!?って感じで会場大パニックww

私は・・・ゆうきゃんは分かった!!
でも真ん中の方だけ分からなくて・・・誰!?と思ってましたが…
照明があたり…銃を片手に登場したのは…
おのでぃ!それからスペシャルゲストのゆうきゃんとたいてむー(*ノωノ)
もう…会場大パニック!!ものすごい悲鳴が会場中に響き渡ってましたwww

まさか…ゆうきゃんに会えるなんて(*ノωノ)
大陸祭典以来ですよ!カッコいい…。全力で叫びましたwww
たいてむは…全然分かりませんでしたwww
しかもオールバックだったんですよ!意外と似合ってましたw

C「ダメじゃん…俺らより人気のある人呼んじゃ~!!!
  覚えとけよ!!その歓声、絶対忘れないからな」って事あるごとに言ってましたwww
ゆうきゃん…人気っぷりがホント凄まじかった…w


そして、ココからはおのでぃ仕切りで神谷さんの生誕祭が始まります。
神谷さんを大好きな声優さんから色々と聴収してきたらしく
それを元に尋問していくというものでした。
神谷さん…女性声優さんからのを期待してたwwww

タレコミメンバーは…
おのでぃ・ゆうきゃん・たいてむ・小野坂さん・浪川さんの5人でしたww
DG5で杉田さんもあるかと思ったのに…なかったね。

テーマ①「神谷浩史のココが好き!」
あんげん「ココでは言えないような過激発言をするくせに…優しい」

ゆうきゃん「とにかくネコが好き」

浪川さん「名前に【神】が入っている。ツッコミがスゴい」w
「シャーピスト」辺りの内容がよく分からないってコトでしたが…一応先輩だからOKに。
浪川さんって山ちゃんよりも先輩なんだって。そうなんだwww
本人はそれを気にしてるって神谷さんが言ってましたwwwww

小野坂さん「真面目に仕事をするけど、○ックスの話もスゴい」
ゆうきゃん?のピストルを奪い取り、銃口を向ける神谷さんw

たいてむ「豚骨のイメージをつけてくれた」
おかげで、差し入れに豚骨ラーメンがくるようになったそうですw

おのでぃDGS祭のリハーサルを毎回車で送ってくれた…頼んでないのに!!!!!」
しかも!!!!!
C「小野くん、イベント前日は何かあるの?」
D「イベント衣装の フィッティングがあります」
C「大変だね~」
D「神谷さんはお休みなんですか?」
C「ドラマCDがあるよ」
D「俺より忙しいのに!!!!!!!」という会話があったそうです。

D「救いようのない善人だ~~~~~!!!!!!」
3人で泣きの演技をするwww

ゆうきゃん…毎回顔芸がハンパなかったですw
神谷さんがあまりにも優しすぎて銃口を自分の口に入れるという行動もw

テーマ②「神谷浩史の素顔」

ゆうきゃん「今日焼き肉食べたくない?って
       遠まわしに飯に誘ってくる。素直にご飯に誘えよ!!!」
ちょっと照れ笑いな神谷さんが可愛かったです。
たいてむ「俺、誘われたことない…」
すかさずたいてむに銃を向ける神谷さん。

あんげん桐井大介といるとテンションが上がる。」
ココで話すには、とても危険らしいですw
桐井さんの名誉のためにもこれ以上は喋ってはダメってコトでしたwww

小野坂さん「アイドルと本気でピーーしたいと思っている」
ピーってなんですか!!!と興味津々なゆうきゃんとたいてむw
神谷さんは…銃を2人に向けて発砲してましたwww

浪川さん「いつもセリフの練習をしている。実際誰かと電話しているのかなぁ~?」

 

内容が意味不明!という事で、神谷さんが説明w
C「セリフの練習する時、自分の声が聞こえるように
 自分の手を耳と口にあてて、やるんです。みんなもやってみ?」

左手を耳に右手を口にあてて、電話するかのようにして
声を出してみてください・・・ホントに自分の声がクリアに跳ね返ってきこえます。
会場中がこれをやってましたwww

そしておのでぃ・たいてむ・ゆうきゃんもマネをします。
神谷さんは、即おのでぃに銃をむけるwww
D「ギリギリで外すなんて・・・なんて優しい銃なんだ!!!!!」ww

たいてむ「写メを撮ってと言ったら喜んで撮ってくれる」

おのでぃ「トイレに入るとおじいちゃんの唸り声が聞こえると思って見ると
      うがいをしている神谷さんだった。その時のどの調子が悪かった僕に
      『小野くん、これアメリカから取り寄せたビタミンCのタブレットなんだけど、
      飲んでみる?レモンとオレンジとグレープがあって、
      グレープは美味しくないんだぁ~・・・。
      はいっ・・・1番美味しいレモンをあげるね。』」

おのでぃ・・・神谷さんの真似して喋ってて。。。
「美味しくないんだぁ~」って言い方が・・・めちゃくちゃ可愛かった~。
キュン死にするかと思うくらい可愛かった!

でもココで神谷さんから・・・訂正がwww
C「タブレットは、レモン・オレンジ・ラズベリーなの!!
  そんでラズベリーがおいしくないの!!!!
  小野くんにあげたのはオレンジ。レモンはね、手に入らなかったの!!!!」
…2人の会話が可愛すぎた~~~っ!!

 


ってコトで…神谷さんは優しすぎて有罪!!!逮捕ですw

D「罰として、誕生日をもう1回お祝いしてやるっ!」

きょとーんな表情の神谷さんが可愛かった~。
 

スタッフさんが大きなハート型のケーキを2つ持って登場。

片方は1月生まれの神谷さん!もう片方は2月生まれのゆうきゃん

みんなでハッピーバースデーを歌いました。
ハッピバースデ~ ヒロC&ゆーきゃ~ん
ハッピーバースデ~ トゥ~ユ~~~っ。
おめでとーーーーーーーーーーーーーっ♪

 

ゆうきゃんは、神谷さんにまだ誕生日のプレゼントを渡してないらしく、
後で楽屋で渡しますって言ってました。

なんでも、ココでは絶対に持ってこれないモノみたいです。

C「中村くんの見せられないヤツは本当に見せられないヤツだもんね!」だそうですw

 

詳しくは今週のDGSをお楽しみにっ!

実は…このヒロC生誕祭…公録だったそうですwwwww
全然知らなかった~。
今週はかなり視覚的要素満載なラジオになりそうですねw

 

…私はこの辺から膀胱がずっとナウピークでしたwww
この時点で3時間は経ってたと思います(;´・ω・)

イベントも当初は2時間半のイベントだったらしいのですが…
実質3時間40分のイベントでしたww

 

…続くwww