とっしーの短パン計画!!?

V-N19夜視聴してきましたっ。
今回は3月に行われた公録の様子でした!待ってましたっ!
何と言ってもゲストが関智さんと比呂くん!豪華vv

大爆笑の1時間20分でした!面白かったー。
ではでは・・・感想!いってみよー!!


■Vメール
まずは、ゲスト2人に自分の演じてるキャラについて語る!
関さん・・・けんぬととっしーが説明してる間に「ふぅ!」とか「イェイ!」とか言ってたら、
比呂くんから「なんだ!!その無駄な乗りは!!」
「やりゃーいいってもんじゃないんだよっ!!」
とツッコまれるwww
あれ?比呂くんのツッコミが鋭くなってる!!!ちょー、懐かしい。

比呂くんの帝王世界。
演じるキャラは・・・臨月間近の妊婦ばかりを狙う異常殺人鬼。
コワかった・・・すっごいコワかった・・・と、とっしー2回言ったww
役を演じる上でのこやぴーとの話が聞けて嬉しかったです。

関智さんのリンクス。
演じるキャラは・・・違法改造銃のスペシャリスト。
本人はどっちかっていうと帝王世界よりってのに笑ったwww
帝王世界というか・・・ただの変態でしょww
けんぬ巻き込んで下ネタ連続の関智さんに比呂くんキレるww
「おめぇな~!」「俺の目を見て言ってみろ!」ちょww

次にリスナーさんからのメール紹介
「自分は変態ですか?」

関さんの暴走により・・・スタッフさんから「真面目にやってください・・・」とww
けんぬととっしー・・・若干、引いてたよねwww

「この作品のオファーをこやぴーから直接もらったか」
待ってました!こういう話が聞きたかったんです~vv
比呂くんは直接言われたんだそうです!
「また手伝ってくれない?」・・・この一言に、すっごいジーンときました。
こやぴーとのやり取り・・・すごく温かいものを感じました。
関さんはたまたまだそうでwww
番組のディレクターさんから聞いて行きましたー・・・遊びかww
まぁ、こやぴーの弟だからね!!

「以前weiβで共演してのこの作品をどう思うか」
懐かしい・・・こんな感じだった・・・と、しみじみ語る比呂くんにキュンvv
もう10年は経つもんねぇ・・・。
weiβとの接点や単語があった!とかねvv嬉しいねー。
比呂くんが真面目なコト言っても、何でも下ネタに結びつける関さんが・・・w

とっしーから「比呂くんは以前半ズボンでイベントに出てた」と!!!
待ってましたよ、この話!!
真剣にとっしーが比呂くんに相談してるのに・・・、
ってか、関さんがヤバすぎて「何回言ってんすか、それ」と、けんぬに飽きられ気味ww
関さん・・・始める前に真面目に下ネタOKか・・聞きに行ったらしいよwww
何、真面目にくだらない事聞きに言ってるんですかwww
「誰か、コイツをつまみ出せ!」「切り刻んじまえ、コイツを!」
下ネタトークが止まらない関さんに比呂くん・・・コワいww
けんぬ・・・言葉を失っちゃってるしwwwしっかり!!!!!

weiβのオミくん誕生秘話が聞けて嬉しかった!
weiβの人気が出るたびに半ズボンの丈を短くする!ってのは知ってたけど。
膝丈から最終的にかなり短くなったもんねー!足キレいだしね。

だからこの作品では、とっしーが短パンを引き継ぐらしいよ!!
人気が出たら比呂くんから半パンの授与式!!!
新旧交代の授与式・・・この目で見たいですね~vv
皆さん!応援してあげましょう!実現させましょう!w


比呂くんの「告知ーーーーーーーーーーーー!!」10年ぶりvv
懐かしいすぎるよーーーーー!嬉しかった!!本物だ。


内容はともかく・・・w
関智さんと比呂くんのやり取りが懐かしかったです。
何年経ってても変ってない2人に、すごく和まされました。
聞いていて、とても心地よかったです。
比呂くんのツッコミが以前に増して鋭くなってたしvv