スタ☆スカ 土萌 羊 攻略!

めっちゃ泣いた!!
もう何もいりません・・・胸いっぱい・・・お腹いっぱいです・・・。

ってな訳で、スタ☆スカ・・・1人目、羊くんをクリアしました。

一途・・・ホント一途!そして、ストレート!
甘い・・・砂糖のように甘くて色っぽい・・・。
んで、あの包み込んでくれる優しさが大好きです。
ちょっと若干ワガママなトコも可愛かったり・・・。
繊細に見えるんだけど・・・だけど強い。
このギャップが・・・もう言うコトないでしょvv
あとあの髪の毛がぴょんと跳ねてるのが可愛いんだよー。アホ毛
しかも何気に大食家wwビックリだよね!
あとあと!時々敬語なのもかなりツボだし、フランス語もツボです!


ってか、告白されるトコから涙、止まんないのww
ビックリするくらい泣いたよ!
告白されて・・・OKして・・・お別れして・・・結婚式。
後ろからギュってされて・・・チューして・・・またギュってされて・・・お姫様抱っこ!
この流れが!スチルが!セリフが!ヤバすぎて・・・どれもホントバカみたいに号泣だったww

それは・・・なんというか・・・・・・色々と今の自分と重なったから。
現実でもないのだけど、私にも・・・もうすぐ離れなきゃ行けない場所がある。
離れ離れになる人達がいて・・・そこに大好きで大切な人もいる。。。
もう2度と会うことは叶わなくて・・・それぞれの道を歩み始めようとしている。
そんなんが羊くんと重なって・・・涙の原因になったかと思います!

私達はちゃんと繋がってる・・・同じ空の下で。。。
もー!重なりすぎだからww泣くしかないでしょwww