簡単にアラモ3感想v

アラモード3参加してきました!

先々月・・・熊野、先月・・・神戸、そして今月8日・9日は横浜。
・・・うーん。私、息抜きしすぎ?(^^;)
しかも横浜は今年3回目だし。
私のお財布は高熱をだして・・・毎日うなされてます(笑;)

昨日はイベントの余韻を残したまま、お仕事へ~。
イベントを思い出すたびにニヤけそうになっちゃって困った・・・。
それに、小山さんの『Midnight Shuffle』が離れなくてねぇ(^^;)
特にサビの部分!ミッナイシャフォ~♪ミッナイシャフォ~♪♪
帰りの飛行機の中からずっと、私の頭の中をぐるぐるまわってます。
この曲のCDは持ってないんですけど・・・頭に残ったw

今回のイベントはアラモードという事でキャストの皆様を
いつも以上に近くに感じることができるイベントだったと思います。

特に皆で合唱(爆)した『赤鼻のトナカイ』。
あの時間はとても幸せでした・・・vv
ちなみに私の座ってた場所のブロックリーダーは・・・。
1日目の昼-宮野さん 1日目の夜-宮野さん
2日目の昼-鳥海さんでした♪
3公演とも通路側だったので、
すぐ隣を宮野さん・鳥海さんが通って行くわけですよぉ(>w<)!
こんなにも幸せなことってないよねぇ~☆
しかも相方さん・・・宮野さんとハイタッチしてたし(T-T)
羨ましいぞっ!
なので・・・私も相方さんの手から宮野さんパワーを
お裾分けしてもらいました(笑)
いいもん!私は鳥海さんの風を感じることができたから(笑)
変態じゃないよ?ww私も触れたかったよ~~~~~!!!

イベントの内容は・・・興奮しすぎて、あんまり覚えてなかったりするんですが、
温かい気持ちと皆さんから貰ったパワーは、ちゃんと持って帰ってきましたよぉ~(*^▽^*)
これから年末にかけて、さらに仕事も忙しくなるのでもらったパワーで乗り切りたいと思います☆

ホテルでも前回までは緊張して(興奮して?笑)なかなか眠れなかったんですけど、
今回3度目の参加という事もあってか、ぐっすり眠れました。
というか、ぐっすり寝すぎて・・・イベントに来ていることすら忘れてた!
明け方に目が覚めて・・・。
『へっ!家じゃない!?ココどこ!!!?』
って本気で焦ったもん・・・(^^;)

何はともあれ(笑)、密度の高い2日間を過ごす事ができましたvv
次は『遙か祭』!フェスタ!また参加できるといいな☆
画像 140

写真は飛行機の中から撮ったものです。
窓から見える雲海を見るのもネオロマイベントに行く一つの楽しみですvv
ふわふわで・・・モコモコしてて・・・雲って気持ちよさそうv