アニメ コルダ3 Blue♪Sky巡り ②

マモFCイベレポの間間に休憩として書き書きしてます…。

● 天音学園 ●

元町を後にして向かったのは、山下公園です。
…の前に、通り道なので、人形の家を通って山下公園へ向かいました。
 

そしてまたまた通り道にコルダ3に登場したパーティー会場である
迎賓館を通るのですが、ウエディングドレスを着た幸せそうな花嫁さんが
写真を撮ってらっしゃいました!綺麗だったなー。
幸せのおすそ分けを頂いちゃいました!!お幸せに。

3話に登場ー!

チェロを手放そうとした宗介がかなでちゃんのヴァイオリンを聞いて、
もう一度冥加部長に認めてもらおうと天音学園へ戻るシーン。

アニメ画像と実際の場所を比べちゃうと全然違うけど
手前の、うねった道と門?が天音学園に似てるんですよね。


 

● 山下公園 ●
そして続いて、山下公園へ…!
一歩進めばコルダ関連の場所って感じで歩くだけで楽しいし、
色んな発見があってホントに飽きない街ですスマイル

4話に登場ー!

加地くんが香穂ちゃんと出会った場所でもある噴水。
…というか!後ろのビルまで同じとは…気合入ってる!!!!!
以前のアニメはココまで細かく同じじゃなかったよね…?気のせいか??

4話に登場ー!

神南初登場ー!!!

微妙に角度違ったー。
残念ながら、千秋と蓬生はいなかったけど…2人が演奏してる姿が見えてくるかのようです。

4話に登場ー!
かなでちゃんとのデートのはずが…みんなついてくるっていうw新ガッカリ…ww

恥など捨てて、しゃがみ込んで撮影しましたw
ちょっとだけアングルにこだわったよwww
写真は撮らなかったんですけど、近くには綺麗な薔薇がたくさん咲いてました。
アニメじゃないけど、ゲームで天宮くんとデートしましたねー。

7話に登場ー!
落ちこみモードの響也くん。

アニメ見た瞬間、ココだ!!って分かりました。
近くにあったイスは既に座られてたので、イスからの撮影は今回はなしでーす。

せっかくなのでアップで。
これは一体なんなんだろうね…カエルかな?

12話のEDー!

至誠館&かなでちゃん。
ここ、どこなんだろうねー!?山下公園…なのかな?ちょっと違うよね。。。

山下公園に似たような場所があるのですが…何か違うー。

でもここは似てるよね!!!!!
答え合わせみたいなコルダ巡り本でないのかなー。

せっかくなので…ゲームの方の八木沢先輩のイスをパシャリ…w

 

…続く。