MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE ~REQUEST~②

マモBDリクエストライブ!
今回はファンのリクエスト曲の中から歌ってくれたんですよー!

私がリクエストした曲は…
カバー曲:雅マモル 恋はホップステップジャンプ
キャラソン:加地葵 COSMIC LUCKY DAY
オリジナル曲:IT'S THE TIME  でした。

でも始まった瞬間、こりゃ歌わないな!!って思う選曲をしてしまったようですwww

■ キャラクターソング ■

*one way(妖狐×僕SS
イベントで歌ったコトのない曲を歌いたかったとマモ。
私もこの曲、聞きたかったから嬉しかったよーーっo(;△;)o

でも夜の部の曲紹介の時に…『蜻さま、歌う?』って(((゜д゜;)))ww
会場は悲鳴の嵐でしたよwww
『それはそれであり?』なんて言ってましたww
マモが歌う蜻さまソング…聞いてみたいような、聞きたくないような…ww

そして、残夏の声で喋ってくれたーーーーーーーっ!!
「みんなの残夏おにいさんだよーーーー!」とか♪
語尾の上がる↑↑喋り方が…ホント好きっ(´;ω;`)
歌ってる時に、手を頭に乗せて、うさみみしてたーvv
2番目はずっとうさみみして歌ってくれて…v
とにかく可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

間奏のセリフもちゃんと言ってくれたんですよー!
ホントにホントに可愛かった!
本人は恥ずかしいって言ってましたけど。

んで、トークで『渡貫いないと寂しいよねー』って言ってて…
『狸おじさんならいるよー』って木原さんを紹介www
あれ?狸おじさんだっけ?狸おやじだっけ?www
しかも『あのぅー』とか『もしもーし』のタイミングが絶妙すぎてwww


*箱空(機動戦士ガンダム00)
この曲はマモにとって外せない曲ですよね。
ガンダム00に対する熱くて深い想いを話してくれました。
私は残念ながら5話で挫折したけど…ww
すみません…マモが好きと、言っておきながら見てないとか……。

マモはマイスターのコトを自然と意識しちゃうとか。
ビギニングのグッズでチャームの色を決める時にも
2色は決まってたけど、あとは何色にしますか?って聞かれて、
「マイスターカラーで!」と答えたそうです。

昼の部では客席から『俺がガンダムだー』って
ひょろひょろした声で言ってる方がいてwww
それを聞いたマモが『ウルルンみたいな声出さないでよー』ってww
そしてそこから始まるマモの声真似www
『○○と○○が○○で出会ったー』って言ってましたww
ガンダム分かんないから、言葉書けなかったwww

この曲は、双眼鏡でずっとマモを見てました!
大事に大事に歌うマモがすごく印象的でした。


*GUILTY BEAUTY LOVE(桜蘭高校ホスト部
この曲、リクエストアンケートでダントツの1位だったそうです!!
この曲を歌わないとみんなが怒っちゃうんじゃないか!!ってくらいの
投票数だったそうですよ( ´艸`)
個人的にはトキヤが1位だと思ってましたww

環の声で喋ってくれたー!
『いらっしゃいませ』とか『姫たち』とかヤバかったーーーーーーー。
歌う時はひざまずく仕草をしたり、お姫様って言ってくれたり。
客席『殿ーーーーーーーーっ!!!!!』
マモ『キングと呼べ!!!!』のくだりが楽しかった!

『これが庶民共の飲む水か』みたいなコトをマモが言っててww
『こんな事は言わないかw環だったら興味を示すよね』ってv
『うむ、安っぽいが美味しい水』って言ってましたwww

ホスト部メンバーは、ホントに仲がイイみたいで
アニメが終わってもご飯行ったり、ディズニー行ったりしてるんだって!


これで1部は終了っ。

■ TEAM MAMO vs TEAM SEIREI ムービー ■
チームマモとチーム精霊でフットサル対決。
しゅんりーじゃなくて、精霊になってたwww
しかも1人だけ顔写真がビギニングの時のコントの写真だしwww

しかもしかも実況ナレーションが、三木眞一郎さん!!
久々に三木さんの声を聞いた気がしました。
試合も楽しかったけど、絶妙な実況が楽しすぎたwww

マモは……あんまり…活躍…してなかったw
しゅんりーの蹴ったボールがマモのお腹に直撃して
乱闘始まったと思った瞬間に相手チームが点を入れたりとかwwww
HIDEさんがカッコよかった!!

センブリ茶を飲んだ後のマモが可愛かったし!
映像終了後…三木さんからマモにメッセージが!!
すっごい感動しましたっo(;△;)o


…続く。