MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE ~REQUEST~④

会場の祝花ってあまり撮らないんだけど、
スマイルハートさんを見つけた!かわいいー!


■ アンコール ■
マモ、白のライブTシャツを着て登場ー!

FOREVER LULLABY
うぅ…(´;ω;`)うぅ…(´;ω;`)うぅ…(´;ω;`)

この曲…マモソングの中で一番大好きなんです。
歌ってくれるって思ってなかったから…すごく嬉しくて…。
 

歌詞も曲調もマモの優しい声も全てホントに大好きで…。
握手会の時にもこの曲の話をしたし。
仕事終わりや辛い時とかに聞くと、マモの優しい声が全部受け止めて
包み込んでくれる気がしてホント泣ける…。

両手広げて、大丈夫だよって言ってくれてるような気がしてね。

そして加地くんっぽくて好き(´;ω;`)

 

この曲を歌う時のマモの表情がホントに素敵で…。
言葉ひとつひとつに想いが込められてて、すっごい優しい顔なんですよ…。

辛い事があったらココへおいでって言ってくれてるようでした。
マモの笑顔や歌声で元気をわけてあげるよ・・
笑顔にしてあげるよって言ってくれてるようで…。

いつでもココにいるからねって(´;ω;`)武道館、行きたい…。

 

ホントにマモに出会えてよかったって思ったし、
またライブに参加したい!って強く思いました。
マモの魅力を教えてくれた友達に感謝ですねっ!
 


■ バースデー企画 

30歳はどんな歳にしたいか!ってコトで…

『健康に気をつけようと思います!』だそうです。大事、大事。

最近は、杜仲茶飲んでるそうです。いろんなトコで言ってるよねw

ちはやふるの現場?で、ふざけてたら足がピキってなったそうですww

マモ「みんな、気をつけてー!って言ってもらっていい?」
会場「気をつけてー!!」

マモ「もう若くないんだから!って言ってもらっていい?」
会場「もう若くないんだから~~~~~~っ!」
マモ「そうだよね…もう若くないよね」って、崩れ落ちるマモwww

三十っ路ブルーの話もしてたし。私は既に三十っ路ブルー入ってる。。。

 

夜の部では…
マモ「どんな30歳がいいかな~?」
会場「 セクシー!」
マモ「えっ、セクシー?Sexy,sexy,want to do it ~♪」
って、発売前のトキヤのIndependenceを歌ってくれたんですーーー!!

会場からは悲鳴が~~~~!

私も勢いでキャーっ!って言ったけど、誰の曲か思い出せんくてwww

Independenceを聞けたコト、一生の想い出です。

その後は、三木さんみたいになりたいって話してましたっ。


そして、佐野さんのピアノに合わせてHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌いました。

マモもビブラート、バリバリ効かせて歌ってました。
「HAPPY BIRTHDAY TO ME~~~~~っ♪」って。

ケーキもすっごい可愛かった!毎公演、違うケーキだったんですよー!

 

そして、ココからマモへのサプライズ!

席にサイリウムとスタッフさんからの企画用紙が用意してあったんですけど…、

会場がトリコロールになるようになってたんですーーーーー!!!!
マモの大好きなトリコロール!!
座席が後ろだったので、すっごい綺麗に見えたんですよー。

昼の部は赤、夜の部は白担当でした。
 

そして昼の部は…横のトリコロールで虹みたいでした。

全然伝わんないけど…こんな感じww

会場が扇状だったので、すっごい綺麗でしたよvv
ちなみに、この銀テープはBDライブで落ちてきたものです。
ライブ終わって、速攻で拾いに行きましたwww

ちなみに座席は…昼23列、夜21列と後ろでしたwww
 

夜の部は…縦のトリコロールでした。

こんな感じー。↑では伝わらないけどwホント綺麗だったー!

 

それからみんなで歌ったんですよね。これもマモへのサプライズ。

昼は…WONDER LOVE!夜は…Not Alone!


マモ、すっごいビックリしててアワアワしてたー。

え?どうやってるの?なんで揃ってるの?ってずっと言ってた!

会場「内緒ーーーーー!!!」

サプライズ、大成功でしたっ♪


どこか忘れたけど…マモ、
ミキティーーーーーーーーーーっ!!!!!!!』ってめっちゃ叫んでたwww


 

THANK YOU

この曲もすごく好きだから…聞けて幸せでした。
会場で用意されたサイリウムを振りましたよ!すっごい綺麗だったよー!
それに振りがすっごい可愛かった。

 

 

曲の後は、みんなで挨拶でした。
マモが最前列の人に銀テープを拾ってあげてたの…。
その時の声が…普段のマモと違ってね。。。
「はい、はい…これ、持って帰ってね」って今までに聞いたことない
すごく優しい声で言ってた…。
でも腰曲げながら言ってるから、ちょっと、おじいちゃんぽく見えたのは内緒です。


ホントにホントに楽しくて幸せなライブでした!
ライブに参加してから、マモへの大好き!という気持ちが
どんどん溢れてきます。。。
ホントに出会えてよかったって思える存在です。
これからもずっと応援してるからね!!