あなたの好きな内臓は何ですか?

さぁ、いつものなまこの感想いってみよー!!w

密かに楽しみだった好きな内臓2010
やっぱりいつものよーに、時間がなくて駆け足!
今回は私は【腸】で送ってみましたwww
理由?理由は腸を調べてたらビックリなコトが書いてあったらから!
自分の体のコトなのに・・・知らないことだらけですね。

そして気になるランキング!!!!!

第五位・・・心臓。
ををww前回ではキング・オブ・臓器と称された心臓がまさかの5位!
たった半年でこんなに変るものなんですねーww
しかも5位で402票とかwwめちゃくちゃやwww

第四位・・・すい臓。
ちょっと!!!マモ!!!いやぁぁぁぁぁぁぁ(ΩωΩ)
マモの言葉に涙でました。。。全然泣くところじゃないけど・・・マジで泣いたーー!!

だって・・・だって・・・。
『あぁ・・・これもありましたねー!
 確か「すい」の字がカッコいいみたいなね?あったねー!』

だってさぁーーーーーーーーーーーーーーっ(ΩωΩ)!!!!
そんなバカなコトを送りつけたの・・・実はなのです・・・(u_u;)/

ちょっと!いつのことを覚えてるのさ!あなたは!!!
だって前回の内臓ランキングって去年の6月だったよ???
マモの誕生日週だったんだよ?そんな昔のコトなのに・・・。
覚えていてくれるなんて・・・ありがとう・・・・・・(> <。)←
まさかまさかの発言に思わず涙が出ちゃいましたwww

いやぁ・・・マジでビックリでしたww覚えてるなんてwww
あの時思わず携帯片手にしちゃったもんwww
すい臓の「膵」で繰り広げられる2人の会話が可愛かったなー。

調べるといろんなコトが分かるから勉強になりますwww
話し戻して、204票でちょうど4位wwwなんだそれwwww

第三位・・・腸。
お!私も送った腸が第三位ww嬉しいじゃないですかー♪w
前回は十二指腸と腸がランクインしてましたから・・・ね。
根強い人気です、腸!!!403票での第三位www

第二位・・・内臓。
好きな内臓なのに内蔵ってwww面白すぎるwwww

第一位・・・内臓2010。
なるほどねー!納得www
確かに私も【内臓2010】って書いたわーwwww
前回の馬といい・・さすが天才のやることは違いますねー!!大好きですw

というわけで、優勝は肝臓でした☆
もう・・・ここまでくると意味が分かりませんねwww
前回といい、肝臓も人気者ですね!
多機能で!って理由が印象に残ってますwwww